« ドジョウ、大きい顔 | トップページ | 川魚完全飼育ガイド―日本産淡水魚の魅力満載 »

2006年4月 1日 (土)

メダカ、コッピー水換え

メダカとコッピーの水かえをしました。

5_149

少し緑ぽくなっていますが、水換えする前の水を少し入れたので

緑色ぽくなってしまいました。

5_148

水草を入れると結構、水槽のイメージがかわりますね。

薬浴させていたメダカの二匹は病気から治りましたが、

もう一匹は治らず☆になり残りは二匹になってしまいました。

5_153

↑①

5_152

↑②

5_150_1

↑③

タニシが卵を産みました。ですが、その卵を産んだ、タニシは☆になってしまいました。

①と②はタニシが産んだ卵です。

③がヒータの上にいた、子タニシです。

よろしければクリックお願いします。

     ↓       ↓

    人気ブログランキング

|

« ドジョウ、大きい顔 | トップページ | 川魚完全飼育ガイド―日本産淡水魚の魅力満載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54656/1243009

この記事へのトラックバック一覧です: メダカ、コッピー水換え:

« ドジョウ、大きい顔 | トップページ | 川魚完全飼育ガイド―日本産淡水魚の魅力満載 »