« 川魚完全飼育ガイド―日本産淡水魚の魅力満載 | トップページ | 頭隠して尻隠さず »

2006年4月 6日 (木)

コッピー新水層

コッピーがケンカをしていたので新しい水槽を買いました。

1匹が1匹を突っついていました。➀コッピーがケンカをしていると

衰弱死したりするので、水槽を買い与えました。コーヒのビンだと、

狭かったのかもしれません。買った水槽はメダカの水槽と同じ

テトラのPL17にしました。 (コッピーのことはこちら ➀の事を知った

所はQ&Aの上から二番目の所です)

5_157

メダカの水槽の隣に置きました。水温計などはまだつけてません。

よろしければクリックお願いします。

      ↓      ↓

    人気ブログランキング

|

« 川魚完全飼育ガイド―日本産淡水魚の魅力満載 | トップページ | 頭隠して尻隠さず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54656/1310328

この記事へのトラックバック一覧です: コッピー新水層:

« 川魚完全飼育ガイド―日本産淡水魚の魅力満載 | トップページ | 頭隠して尻隠さず »