« たまには・・・ | トップページ | 最近載せていなかったアカヒレ »

2006年6月 4日 (日)

たまには・・・Ⅱ

前回予告したとおりメダカのショート

動画を載せます。

水草ポットの後ろに隠れていて

やっぱりなかなか前に出てこない・・・

病気になっていないか心配・・・

宜しければクリックお願いします⇙

人気ブログランキング⇒

|

« たまには・・・ | トップページ | 最近載せていなかったアカヒレ »

コメント

コメントありがとうございました
ドジョウ飼ってる人のサイト初めて見ました

なんか凄そうですね
写真の撮り方はデジカメでしたらとにかく撮りまくることです
フラッシュをオフにできたらオフで撮ってみて下さい
この時、手ぶれに注意です、魚が動きを止めた時がチャンスですよ

投稿: レッツ!水草水槽 | 2006年6月 5日 (月) 午前 05時18分

コメント&アドバイスありがとうございます。
私のカメラはフラッシュを切れるので早速やって見ます。
フラッシュを使うと白いものが写ってしまいますよね。

投稿: koltupi-1 | 2006年6月 7日 (水) 午後 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/54656/2040083

この記事へのトラックバック一覧です: たまには・・・Ⅱ:

« たまには・・・ | トップページ | 最近載せていなかったアカヒレ »